種類が豊富でタピオカ好きにはたまらない❗️杉田のタピオカ屋さん「茶千歳」

グルメ
たまにゃん
たまにゃん

これから暖かくなるからタピオカドリンクが美味しい季節だよね✨いろんな種類があって、美味しいタピオカ屋さん近くにないかにゃ〜?

もふ
もふ

私もタピオカ大好き💕美味しいよね〜‼️杉田商店街に美味しいタピオカ屋さんがあるから紹介するね♪

杉田商店街にある茶千歳の外観

猫好きにもたまらないカップも猫のイラストが入っていて、店内も猫だらけでかわいい🐈

メニュー

こんなに種類があるの茶千歳くらいじゃないかと思うくらい種類が多いです‼️それと、めずらしいドリンクもあって、私は頼んだことがないですが、美味しいという口コミを見ましたので、チャレンジャーの方はぜひ、試してみてください♪

最近はリニューアルオープンして、韓国のチーズドックや台湾のチキンや豆花なんかもあるので、今度買ってみようと思ってます✨

タイムサービスでお得に飲めるドリンクもあります♪

オーダーしたもの

初めて伺った時は夏だったので、桃のスムージーがあって、これめちゃくちゃ美味しくて感動しました!!!!!!

桃のスムージーにはタピオカは入ってないんですが、+50円でトッピングで入れることも可能です✨ただ、タピオカを入れなくてもナタデココと餅のような食感のものが(すみません…店員さんに聞いたのですが、忘れてしまいました😅)入っていて、それがまた合って、美味しい!!!!!桃の果肉もたくさん入ってるので、夏の時期にご来店の方はぜひ飲んでみて欲しいです💕桃好きにはたまらないドリンクです‼️

上にミルクフォームも乗っていて、それがまた美味しい!!!!なめらかなミルクでおいしい〜〜〜〜〜ってなります笑

次に伺った時はパッションフルーツティーを頼みました❗️私はさっぱり系が好みなのでミルクティーも好きですが、タピオカ屋さんに行くとだいたいパッションフルーツティーを頼んでいます。

これもタピオカがたっぷりたくさん入っていて、もちもちで美味しいんです💕ナタデココも入ってます♪

マンゴースムージーは写真撮り忘れましたが、これも濃厚なマンゴー感が感じられて、本当に美味しいです‼️それでいて、タピオカも入ってるので満足感があります😋スムージーにタピオカが入ってるのはなかなか珍しいんじゃないかなと思うので、スムージー好きにもおすすめしたいお店です!!!

冬はHOTも選べるので、寒い日にも良いですね♪

店舗情報

杉田駅から徒歩3分で着きます。

店名     茶千歳 新杉田店         
住所〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田1丁目14−3         
TEL045-513-6330
営業時間11:00−21:00
席数6席
HP
支払方法PayPay、auPay,d払い、Suica キャッシュレス決済対応。
Uber Eats、出前館、Pandaでもネットオーダーできます。

まとめ

私は港南台にある茶物語 Tea Storyが好きなのですが、コロナ禍でずっとお休みになっていて、大好きなタピオカが飲めないと思っていたら、新杉田で美味しいタピオカ屋さん茶千歳を見つけちゃいました‼️

種類豊富で美味しいし、店員さんも優しいので、本当にオススメです♪

杉田駅からなら近いので、アウトレットに行った帰りとかに、ぜひ寄ってみて下さい💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました