ディズニーのスイーツが食べ放題❗️人気のクリスタルパレス8月メニュー「スイートタイムセレクション」‼️

ディズニー
ナマケモノさん
ナマケモノさん

パーク内でいつも買って食べてるスイーツが食べ放題のレストランがあるんだってね❗️

行ってみたいな〜ディズニーは何でも美味しくて、かわいいよね〜♪

もふ
もふ

食いしん坊のナマケモノさん、さすがよく知ってるね♪

クリスタルパレスレストランはディズニーランド内にあるよ❗️

メニューが季節によって変わるみたいだから夏のメニューを紹介するね✨

この記事でわかる事

・クルスタルパレスの予約方法

・夏のメニューはどんなのがある?

クリスタルパレスの予約の取り方

ディズニーリゾートアプリのレストラン受付から入って、日付と利用時間帯と人数とレストラン名:クリスタルパレスを選んで、検索すると空いている時間帯が出てきます。

現在(8月15日)時点で、千葉県には緊急事態宣言が8月31日まで出ている状態となっておりますので、今月の予約を取る分には8月21日(土)に予約を取ると仮定して、空き状況をみてみましたが、ガラガラの状態だったので、今月であれば、予約は簡単に取ることができると思います。

私が来店したのは8月10日のお盆の時期だったのですが、8月8日の15時頃に予約を取ろうとしたところ、8月10日は11:10しか空きがない状態だったので、予約を取ろうと予約画面に行ったところで、ログインに手間取ってしまい(その時間たったの5分ほど・・・)、その間に全部の時間帯が満席になってしまい、「マジか・・・・😱」と思って諦めていたところ、前日に何回か空き状況を見ていたら、11:10の空きが出ていて、すぐに予約を取ったので、無事にクリスタルパレスに行くことができました♪

お盆等で混みやすい時期は緊急事態宣言が出ていようと、混雑が予想されますので、早めに予約を取っておいたほうがいいでしょう。

通常はとても人気のレストランなので、空きがないことが多いので、1ヶ月前には予約を取った方がいいです。

スイーツタイムセレクションはいつまでやってる?料金は?

クリスタルパレスのスイーツタイムセレクションは2020年8月7日〜2021年8月29日までです‼️

もうすぐ終わってしまうのです😭でも、安心してください‼️9/3〜新しいブッフェが始まります♪詳細は後程お伝えします✨

スイーツタイムセレクションはその名の通りパーク内の食べ歩きスイーツを中心としたブッフェになってます💕

食べ歩きフードも少しあるので、ディズニー好きには夢のようなブッフェですよね✨

料金は大人¥2,980 制限時間は60分

7歳から12歳までのお子様は¥1,880

4歳から6歳までのお子様は¥1,180

コロナの関係でキャストさんからトレーを受け取ったら、好きなスイーツやフードのところに行き、キャストの方に何個欲しいかを伝え、取ってもらうかたちになってます。

飲み物はコップをキャストの方にもらって、ドリンクコーナーで自分で入れられます。

コーヒー、紅茶、ウーロン茶、アイスコーヒー、アイスウーロン茶、オレンジジュース、ファンタゴールデンサイダー、ファンタメロン、コカ・コーラ、アイスグリーンティーがフリードリンクになってます。

スイーツタイムセレクションは8/29で終了してしまいますが、2021年9月3日(金)から通常のブッフェレストランになります。

このブッフェは、スイーツタイムセレクションと同じようにパーク内の食べ歩きスイーツとお食事のメニュー50種類をお楽しみ頂けるブッフェになるようです‼️

2021年8月3日(火)10:00より事前受付開始‼️お食事のメニューどんなのが出るんでしょうね〜楽しみですね♪

料金は変わって、大人¥4,500

4〜6歳のお子様は¥1,800、7〜12歳のお子様は¥2,850です。

制限時間は75分

また機会があれば、お食事メニューが加わったクリスタルパレス・レストランまた行きたいです♪

クリスタルパレス・レストラン メニュー

リトルグーリンまん

めちゃめちゃ可愛いですよね💕

8月10日はストロベリー味のみだったと思います。他の方の記事を見てると、味が2種類ある時もあるみたいです。

ミルクチョコムース

ミッキーのおててが可愛いですよね❤️味はコーヒーゼリーがビターで甘いチョコムースと合って、本格的なお味‼️

バニラムース

ミニーちゃんのリボンがかわいい🎀こちらもストロベリーが酸味があって、甘いバニラムースと相性抜群です‼️

紅茶のシフォンケーキとティラミス

紅茶のシフォンケーキの方はしっかりと紅茶の香りがして、美味しい‼️ティラミスもしっとりしてて、美味しかったです。

フルーツカップ

スイーツブッフェだと甘いものが多いので、フルーツがあるとサッパリできていいですよね♪イチゴはめちゃくちゃ酸っぱいのがありました😂

マンゴーゼリーとストロベリーのケーキ

マンゴーゼリーはドナルドになってて、これまた可愛すぎる💕味もマンゴーが濃厚なゼリーでした。タピオカも入って、食感が楽しいです♪

ストロベリーのケーキは中にストロベリーのようかんのようなものが入っていました。柔らかいスポンジとようかんの食感が美味しかったです。

うきわまん

みんな大好き「うきわまん」です。これ私は初めて食べたのですが、エビが入った肉まんですっごく美味しかったです‼️見た目も可愛くて、満足です😊隣の席の方は2つも食べてました😂

クルミのケーキとプリン

クルミのケーキは私はお腹がいっぱいで食べられず・・・でも、美味しそうですよね♪

プリンはスティッチがいて、かわいい💕これもやわらかくて美味しかったです❗️

ストロベリーショートケーキ

これはお腹いっぱいで食べれませんでした・・。

ナン🫓ミートソース、スプリングロール(ピザ)

ナンもスプリングロールも有名すぎて、みなさん食べたことあると思うので、私の感想は省きます。

私はスプリングロール大好きです‼️チーズがトロッとしてて、おいしいですよね〜😊

寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)

私はこれ初めて食べましたが、美味しかったです。周りについてるゴマにも味がついてて、人気の理由がわかりました❗️2回食べました♪

タピオカ抹茶ミルクティー

これ飲めるのめっちゃ嬉しくないですか?これもキャストさんが作ってくれて、トレーに乗せてくれます。

私が1回目で取ってきたもの♪

ティポトルタのピザ味と野菜スープと写真に撮り忘れてしまったのですが、ソーセージドックがありました。

1回目でかなりお腹がいっぱいになってしまって、制限時間60分じゃ足りない‼️と行く前は思ってたのですが、60分でちょうど良かったです。

2回目取りに行って、もうお腹いっぱいでした😂スイーツって意外に食べれないですね💦

逆に60分以上、滞在できてしまうと10:00−19:00までなのでアトラクションに乗る時間がなくなってしまうので、ちょうど良かったな〜と思いました。

スイーツタイムセレクションは毎回メニューが変わるので、何が出るかその日にならないと分からないのですが、チュロスはあるだろうな♪と思っていたら、私が行った時はなかったので、それだけがとても残念でしたが、こんなにスイーツや食べ歩きフードを一度に食べた事はないので、とても嬉しかった😊

店舗情報

クリスタルパレス・レストランの場所はアドベンチャーランド内にあります。

シンデレラ城の左側にある、とても綺麗な外観のレストラン✨きっとすぐに見つけられると思います。

まとめ

今回はクリスタルパレス・レストランのスイーツタイムセレクションのご紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか?

ディズニー好きなら一度は訪れてみたいレストランですよね‼️

今回は緊急事態宣言中だった為、予約が簡単に取れましたが、普段なら、なかなか行けないと思うので、この機会に行けて良かったです♪

いつもならアトラクションを優先してしまうので、クリスタルパレスに行く余裕はなかったと思うので、貴重な体験ができました。

私が行った8月10日はクリスタルパレス・レストランは混んでいて、人がたくさんいましたが、至るところに消毒液もあり、感染対策もしっかりされていたので、良かったなと思いました。

スイートタイムセレクションは8/29までですので、行ける方はぜひ行ってみてくださいね💕

緊急事態宣言中のディズニーランドの様子の記事もありますので、宜しければご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました