港南台バーズのオススメお惣菜屋さん【富貴路】と【新乃尾】

グルメ

富貴路のお惣菜ってどんなのがあるの?

ショーケースこんな感じです❗️

少しだけお弁当も売ってます🍱

私が買ったのは海老ひれ弁当¥700。19時頃に買ったので、少し安くなっていて、¥500だったような・・・すみません😅記憶が曖昧です💦

お弁当だとレンチンするので、ここのお惣菜のサクサク感がなくなってしまいがちになるので、私は買うなら断然お惣菜をオススメします‼️ちなみにお弁当だとインスタントのお味噌汁をおまけで付けてくれます♪こういうサービスさりげなく嬉しいですよね😆

私達は2人ともここの味噌カツ¥230が好きでいつも買ってます‼️カツが柔らかくて、味噌タレは味が濃くて美味しいんです♪

左が肉じゃがコロッケ¥140、右が北海道男爵コロッケ¥130。じゃがいもがゴロッと入ってて、衣はサクッとしてておいしいです😋とにかくショーケースに出てる揚げ物全部おいしいです😋

天ぷらの詰め合わせが安く売ってる時があるのですが、そういうの買って、家で蕎麦を茹でて天ぷら盛り付けるだけで豪華になるので、お昼ご飯ならそういうのもいいですよね✨天ぷら買って帰る方も結構多いです❗️天ぷらもサクサクで美味しいですよ💕家で、トースターで温めるとサクサクしたまま食べれるので、レンチンはやめた方がいいです🙅‍♀️

左からなすのはさみ揚げとアジの南蛮揚げ、とり唐揚げ甘酢あん¥320

これどれもおいしかったです‼️味付けも美味しいし、旦那はここに買いに来るとアジのやつ、また食べたいって毎回言うくらい好きです😄

新乃尾のお惣菜は?

新乃尾の方は和食の惣菜が多いです。

お弁当もあるし、お惣菜もあって、17時以降に行くと20%OFFとかやってたりします♪19時過ぎると30%、40%OFFです‼️

ここの私のオススメはお弁当もおいしいのですが、おこわが美味しいので、一度試してみて下さい♪

私が特に好きなのは写真には写ってないですが、タコのおこわです🐙これめちゃくちゃ美味しくて、ご飯ももちもちで味付けもとにかく美味しいです。タコのおこわはある時とない時があります。だいたい牛肉おこわと山菜おこわはいつもあります。

きゅうりとクラゲのピリ辛中華和え¥278、なすとオクラの南蛮黒酢和え¥352、鶏の唐揚げ¥300

付け合わせのお惣菜も美味しいのですが、ここの唐揚げも美味しいんです‼️私は好きで何度も買ってます。味は他の記事で紹介しているバーズに入っていて、今は閉店してしまった【ひな野】の唐揚げに似てます❗️行ったことある方は分かるかと思うのですが、おいしいですよね😋味付けが濃くもなく、薄くもなく、ちょうど良くて、クセになる味というか・・とにかく美味しいです☺️

店舗情報

富貴路はバーズ港南台店のミスドの隣にあります。

新乃尾はバーズ港南台店に入ってすぐのエスカレーターの隣です。

どちらも同じビルに入ってるので、お惣菜みて、今日はどっちの気分かな〜って選ぶのも楽しいですよね♪

店名富貴路
新乃尾
TEL045-831-6956
045-353-8623
営業時間10:00−20:00
駐車場850台
https://www.konandai-birds.com/access/
お支払方法カード、電子決済可。
公式HP無。
https://www.shinnoo.co.jp/

まとめ

港南台バーズはお惣菜屋さんやスーパーもあって、本当に便利ですよね‼️駅からすぐ近くにあるのでアクセスもいいので、仕事で疲れた時や、残業で遅くなってしまった時などに富貴路と新乃尾はよくお世話になってます😊どちらも美味しいので、リピーターも多くて、オススメなので、行ったことない方は行ってみて下さい‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました